2015年10月14日

カバジェロの会

先日開催しました、カバジェロ(シェリー酒)の会のご報告です。

さすがは、アンダルシアのシェリーならでは(?)

始まってすぐに皆がワイワイと楽しく盛り上がりました!!

★IMG_3380.JPG★IMG_3402 (1).JPGIMG_3381.JPG

6種のシェリー酒のほか、

カバジェロが誇るリキュール『ポンチェ』

シェリーブランデーの『ミレナリオ』など、様々なお酒に酔いしれる会、

そして、そんな美酒に合わせるお料理を作る厨房では…
2.jpgsecuredownload.jpg

スッポンをさばいたり、などなど・・(いいダシがとれるんです!)

そして今回、いろいろなお話をしていただきましたサンチェスさんには

もちろん壁にサインを頂きました!

DSCN7806.JPG


★.JPG

席数の関係上、皆様をご案内することができなかったのですが、

そのほかにも

カバジェロのシェリーをいくつか取りそろえておりますので、

ぜひお試しになってみて下さいね!

posted by ichihara at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記