2015年09月07日

秋のメニュー

ここ数日すっかり涼しくなり、街を歩く人達も半袖からすっかり秋服へと変わってきましたね。

エルポニエンテでも、旬の美味しい食材を仕入れた、秋のメニューをいろいろと取り入れております。


・アホブランコのアイスクリームの前菜、葡萄と蜂蜜添え
 Helado de ajo blanco con frutos secos y miel

ajo blanco uva縦.JPG

・コチのグリル、チョリソ風味のレンズ豆添え
Cochi a la parrilla con lentejas y chorizo

cochi縦斜めひかり.JPG


・丹波地鶏とドライフルーツのソテー、カタロニア風
Pollo a la Catalana

Pollo catalana.JPG


・牛スネ肉とイチジクの煮込み
Jarret con higos

jarret con higos.JPG

その他、産地直送のシマアジを使った前菜や

かぼちゃをたっぷり使って、ピスタチオや海老と合わせたスープなどなど。。。

今だけの味覚を、ぜひお楽しみください。

posted by ichihara at 16:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本日、支店のファロデルポニエンテのパエリアのランチが想像を絶する不味さでびっくりしました。
パエリアなのにリゾットみたいにびちゃびちゃで最悪です。
ホールのスタッフも何も言わずにお皿を下げるし、お金を払ってもレシートもくるないし、久々に呆れるお店です。
支店でも本店と変わらない味とスタッフを期待していたのが間違えですか?
Posted by おむすび at 2015年09月08日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163108329

この記事へのトラックバック